SSブログ

スキャナ NS-CA2の評判・レビュー [NS-CA2の口コミ・レビュー]

NS-CA2は、A3サイズの用紙もそのまま読み取ることが出来るコクヨから発売されているスキャナです。


そんなNS-CA2ですが、実際の使い勝手など気になるところですよね。

そこで、このスキャナ NS-CA2を実際に買われて使われている方の口コミ・レビューを紹介します。


価格の安さにつられて買いましたが、価格以上に良いものだと思います。 A2のスキャナーも出来るし便利なソフトも付いてくるし シートに上手く挿んでスキャナーすれば原稿も破れませんよ。 お買い得でした。


新聞サイズがスキャンできる割に非常にコンパクトなデザインが気に入っています。 A3キャリアシートは別売かと思って購入してしまいましたが、 ユーザ登録すると別便で送ってくるんですね。 A4サイズの文書は横置きすると、縦置きより若干スキャン時間が短縮できます。 ドライバがWindows7 64bitに対応したので、使い勝手も良くなりました。 (それまでは XP 32bitの仮想環境で読み取って転送してました)



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifコクヨ ドキュメントスキャナ NS-CA2を激安で買うならココ!



A3などの大判が読み込めるのが好評ですね。





共通テーマ:ショッピング
楽天でのコクヨ NS-CA2の最安はココ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。